あいかわらず、朝から。

ボスの持つボールを凝視する、チコさんですおでんくん


このまえは。

ボスのお仕事のご心配、ありがとうございました感動


体だけは本当に心配だけれど、

研修医の今、とってもいい経験をしているんだと思います。

わたしもそうでしたが、がむしゃらに働いた経験こそが

今の自分を支えてるなって思えるし。


とにかく、仕事が大変なぶん。

毎日家では笑いころげて楽しくすごしてますよーくま

プラス思考過ぎる2人が集まってるので、きっと大丈夫ですむふっ。

あたしも負けじと仕事ガンガンやっちゃうぞぉドキンちゃん



おおっ。
チコさん、凝視してますねぇ。


そうそう。

チコが無事7か月になりましたキラキラ


この前、初めて自分から他のチワワちゃんに

しっぽフリフリで寄って行って。

ボスmiwaは成長に感動namida*ビビリなのに・・・

チワワちゃんだったらいけるかも!?と期待しちゃってます。


いつか。

また運命のチワワちゃんに出会ったら。

チコのを迎えてもいいかもね、ってラヴ


今まではチコが赤ちゃんみたいだから

まったく考えられなかったんですけどね。


少しずつ成長してるんだなぁ、とあらためて感じましたラヴ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←ちょっとオトナなチコさんにぽち応援お願いします★

ボス禁煙状況は。ニコチネルパッチの効き目はバツグンです。

徐々にニコチン量の少ないパッチに変わっていくので、そこが勝負かな。

とにかく、パッチ自体はとても効くので、購入して損はないと思います。