昨日から面接続きで、なにやらしゃべり疲れてしまいましたー

学生さんたち一生懸命だったなぁー。

あたしは今から仕事の飲み会でございますシャンパン

しかも今日はけっこう緊張する感じの飲み会。

チコ-キラキラ頑張ってくるから、もちょっとお留守番お願いねっラヴ



さて。


相変わらずの、ストッキングファイター・チコ。



ほんとに。
どんだけこの遊びが好きなんだ、と。にゃ
永遠に引っ張り合い。
すでにひざ下ストッキング4つ目に入りましたドキンちゃん

気付かないフリなんかしちゃうと。
持ってきて、手の上に乗せてきますからねーストッキング笑

もちろん、依然として。巻きつきも、大好きぷぷ


ボール遊びとストッキングに関しては、
「飽きる」ということをいっさい知らない、チコさんですクマ


あとね。
チコさんの歯磨きがイマイチうまくいかないので。
買ってみました ↓


ゴムみたいの指につけてやるやつ。
これで頑張って慣れさせてみまぁーすハミガキ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←応援ポチよろしくお願いします顔
ボス。昨日飲み会でしたが、まだまだ禁煙OKでございます。
今日は当直ですが、ちゃんと明日のぶんも持って行きましたよー!
だいぶいい感じです♪