けっこう前に。

チコがバスマットでオシッコしちゃう、ということを書きました。


それが、最近!!
オシッコにとどまらずガーン2

たまぁーに、うん●まで・・・怒る (2回発見)


おととい発見したとき、小さいのが並んでてにゃ

おもわずボスに

うん●パレードやってる・・・!!」と言っちゃったもんね。



こ・・・・こここ・・・こらぁーーーーーあぁん?笑


と。思うんだけれども。

それより。

なぜ、バスマットがトイレになってるのか。

ボスと考えてみました・・・・・。


バスマットの下には、格子状の滑り止めシートを敷いていて。

たぶんそれを、

トイレのあみあみ(シート破り防止のやつ)

と間違ってるんじゃないかと。


そうなの?チコさん。



はっ・・・ガーン2 キメ台詞やん。

どうにかこうにか対策を・・・
うーーーーん。どうしましょうかねぇ笑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日も応援ポチッお願いしますラヴ

ボスは昨日仕事で飲みには行けなかったけど。けど。

タバコ全く吸いたくない!は健在です。禁煙2日目。問題ナシ!

朝、疲労のせいか自分の年齢を忘れてましたけどね 笑