どうもどうも。

くわえタバコが似合う女、ちょい悪チコさんです。


ふふふ。
ガムもこうすると遊べますねぇむふっ。


さて、昨日からニコチネルパッチ 貼ってるボスですが。
帰ってきて一言。

「タバコ1本も吸いたくならんかったー!!すげぇ!!」

かなり効き目、あるみたいですよぉーラヴ

なんか、パッチからしっかりニコチンが体に吸収されるように
ときどき貼ってるとこを温めたりしていたそうです笑
発想が完全に医療従事者ですよね…


・・・ドキッ!!!
Thank you チコ・ファーザーおでんくん

今日はボスは上の先生と飲み会。
今日我慢できるかが、禁煙の行方を決めるはず・・・ニヤッ

欲に打ち勝て!!ボォォォォス!!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←ぽちの応援よろしくおねがいしますクマ

話題のニコチネルパッチ、自分のために家族のために

買おうかどうか迷っている方、ぜひぜひボスの行方見てみてください。

ちなみにボスはなかなかタバコ辞められない派です。仲間です。