昨日の午前中は。



大自然を満喫したチコさん。
府中の森公園へいざ、移動ですくるま2

次々と新しい公園を開拓するボスmiwa。
今回も、チコが気に入りそうなところかなぁ??


昨日はね。
かーなーり蒸し暑くってね。
座ってるだけでも汗がでてくるほどでね。
なんか写真もブレブレだけど許してくださいにゃ

チコは他のワンちゃんがいたり、人が多いと走り回れないから。
公園探しのいちばんのポイントは。
人が少なくて芝生っていうところだったりします。


人が少なめの丘を発見し、ボスと追いかけっこエルモ



のびのびと遊べて、ボールも取ってこれましたよーアンパンマン
(人が多いと、取りにいかないんですよね 笑)


時間がたつと、さすがに。
ボスmiwaチコみーんな暑くってバテバテになっちゃって。


暑かったけど、いっぱい走れてたのしかったねーラヴ

さてさて。
来週は、どこへ行きますかー顔



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日も応援のぽち、よろしくお願いしますドキンちゃん
今日からボスはニコチネルパッチ貼って仕事にいきましたよー。
今までも何回か禁煙に挑戦してきましたが、今回はどうでしょう?
がんばれーボス♪