府中の森公園。 昨日の午前中は。 大自然を満喫したチコさん。 府中の森公園へいざ、移動です 次々と新しい公園を開拓するボスmiwa。 今回も、チコが気に入りそうなところかなぁ?? 昨日はね。 かーなーり蒸し暑くってね。 座ってるだけでも汗がでてくるほどでね。 なんか写真もブレブレだけど許してください チコは他のワンちゃんがいたり、人が多いと走り回れないから。 公園探しのいちばんのポイントは。 人が少なくて芝生っていうところだったりします。 人が少なめの丘を発見し、ボスと追いかけっこ のびのびと遊べて、ボールも取ってこれましたよー (人が多いと、取りにいかないんですよね 笑) 時間がたつと、さすがに。 ボスmiwaチコみーんな暑くってバテバテになっちゃって。 暑かったけど、いっぱい走れてたのしかったねー さてさて。 来週は、どこへ行きますかー ←今日も応援のぽち、よろしくお願いします 今日からボスはニコチネルパッチ貼って仕事にいきましたよー。 今までも何回か禁煙に挑戦してきましたが、今回はどうでしょう? がんばれーボス♪