本日。

朝6時30分のチコさんです。

      



転がっていたボスのくつした(使用済み)をしっかりホールドぷぷ


昨日ボスは飲み会で、帰宅はなんと3時半過ぎムンクの叫び
新米だものねうさこ泣おつかれさま

もう朝が来ちゃうよーってすぐ寝かせたのですが。

このお方は。↓


キャッ。くつしたに語りかけてるっガーン2

もちろん朝3時半なんて関係なくって。
ボス帰宅→遊べる って思ってたみたいで笑

朝を心待ちにしてましたークマ


さすが、熱狂的ボスファンむふっ。
このあと、洗濯のため返してもらうのに一苦労でしたよにゃ

今日は早く帰ってきたらいいねーおでんくん


追伸。
昨日の1200円ハウス家に、さっそくチコさん入居してましたラヴ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←いつもありがとうございますーラヴ