午前様。チコさま。 本日。 朝6時30分のチコさんです。 ↓ 転がっていたボスのくつした(使用済み)をしっかりホールド 昨日ボスは飲み会で、帰宅はなんと3時半過ぎ 新米だものねおつかれさま もう朝が来ちゃうよーってすぐ寝かせたのですが。 このお方は。↓ キャッ。くつしたに語りかけてるっ もちろん朝3時半なんて関係なくって。 ボス帰宅→遊べる って思ってたみたいで 朝を心待ちにしてましたー さすが、熱狂的ボスファン このあと、洗濯のため返してもらうのに一苦労でしたよ 今日は早く帰ってきたらいいねー 追伸。 昨日の1200円ハウスに、さっそくチコさん入居してました ←いつもありがとうございますー