チコさんは基本うちではフリーなので

お好きなところにいらっしゃいますおでんくん


まぁ、でも。

ちょっと暑くなってきたのでいちおう夏用のお部屋をご用意。



なななんとセールで1200円むふっ。 めっちゃ安いでしょ顔
ナイロンでできているので、涼めそうですうちわ

・・・といいつつも。
チコさんはあつそうなモコモコのラグが大好きなんだけどねーにゃ





まだ、あの避暑地が自分ちだとは気付いてないチコさんですクマ


そうそう。

小さな(どーでもいい?)お知らせですが。

このブログを「チコのブログ」から、

「ブログwithチコ」にマイナーチェンジしますくま


どちらにしてもチコは毎日登場しますドキンちゃん

今後ともチコをよろしくお願いします心



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←ありがとうございますラヴ