うれチッコ。 ただいまです ばたばたしてつかれちゃいましたが。 無事、帰宅しましたー ほんのちょこっとだけど実家にも帰れて 家族の顔見たらますます元気いっぱいになりました チコさんに会いたかったよぉぉー うれチッコで熱烈な歓迎を受けました とりあえず。 ふぅーって感じなので。 また明日からチコさん日記をお伝えしまぁす あらためてみなさんのところにも遊びにいきますね ←いつも応援ありがとうございますうれしー