ただいまですおでんくん


ばたばたしてつかれちゃいましたが。

無事、帰宅しましたーくま

ほんのちょこっとだけど実家にも帰れて

家族の顔見たらますます元気いっぱいになりましたエルモ


チコさんに会いたかったよぉぉーちううっ

うれチッコで熱烈な歓迎を受けました心




とりあえず。
ふぅーhu-*って感じなので。
また明日からチコさん日記をお伝えしまぁすラヴ

あらためてみなさんのところにも遊びにいきますねスマイル



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←いつも応援ありがとうございますラヴうれしードキンちゃん