ボスは当直から帰ってきたら、いちばんに。
「チコに会いたかった―
」と言いますが。
それはわたしもやっぱりいっしょで。
1日でも会えないと、ムショーにさみしくなっちゃうんですよねぇ![]()
今日からまた、1泊の出張に行ってきます![]()
こんないたずらっこも、1日見ないと恋しくなっちゃって
チコさん、かーちゃんは頑張ってくるよっ
おおっ。仙人のようですね

それでは元気にいってきまぁす

ボスは当直から帰ってきたら、いちばんに。
「チコに会いたかった―
」と言いますが。
それはわたしもやっぱりいっしょで。
1日でも会えないと、ムショーにさみしくなっちゃうんですよねぇ![]()
今日からまた、1泊の出張に行ってきます![]()

