ボスは当直から帰ってきたら、いちばんに。

「チコに会いたかった―惚れた・・・。」と言いますが。


それはわたしもやっぱりいっしょで。

1日でも会えないと、ムショーにさみしくなっちゃうんですよねぇクマ



今日からまた、1泊の出張に行ってきます飛行機



こんないたずらっこも、1日見ないと恋しくなっちゃってむふっ。


チコさん、かーちゃんは頑張ってくるよっくま


おおっ。仙人のようですね笑
それでは元気にいってきまぁすエルモ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←いつも応援ありがとうございますラヴお仕事がんばります