なにやら、ご機嫌のチコさんですエルモ ルルルーだってスマイル



あ。
も、もしかして・・・土日を目前に、
ボスmiwaといっぱい遊べるわのルルルー??ドキッ!!!


ごめん、チコさん。

実は。

実は!!


miwaは土日両方朝から晩まで勉強会なのーーーーくま



きゃー泣かないでっ叫び


来週は野生っこクラブいくからさ。

ボスも、1日は無理でも、半日くらいは休めると思うしさ。

ね?ね?



ごめんよぉぉぉ号泣

できるだけっ!早く帰ってくるからねクマ
今週は休みないけど、がんばってくるよぉキラキラ


miwaママも野菜のソムリエに合格したし。
ボスももうすぐ初めて学会で論文を発表するし。
負けてられんなぁーラヴいい刺激です 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←お留守番頑張るチコにぽち応援、お願いしますラヴ