WEBマーケティング勉強会から帰ってきましたぁ~メモ


ボスは案の定。急患で呼び出されていて。

チコはひとりでお留守番だったので、

帰ってきたら飛んで出迎えてくれましたラヴ


チコ-会いたかったよぅ心



最近ちょっと。

チコさんは。

仔牛のテールもお好みのご様子です。


集中しだしたら、完全に無視にゃ



大好きな、おネギのおもちゃでちょっかい出しても。


興味を示さずむー ツマンナーイ


はっガーン2 
おネギ邪魔だってー邪魔だってー号泣
遊ぼうよー



ひ・・・ひどい、そのお顔ムンクの叫び
これ以上はお見せできませんクマ 

チコたん。
今日も夜はいっぱい遊ぼうねっくま


昨日のブログでちょっと紛らわしい書き方をしてしまいましたが、
野菜のソムリエを取得したのは
miwaのママ かずこ(52)なんです感動 はりきりママです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←はりきり一家に応援ぽちお願いしますラヴ