ドッグランフェスタの遺産。 忘れてました。 すっかり。 5月18日の昭和記念公園ドッグランフェスタで。 無料撮影会に参加していたことを・・・ HPにアクセスしてみて。 ちょっとわくわくしながらダウンロードしてみると・・・ あれ??緊張してるのかな?? ん?なになに? 短っっ!! ・・・ い・・・いいよーあははあははー・・・汗 おうちではさー。 こーんな余裕の表情もできるのにねぇ 相変わらずのチコさんでした さすが チーム”内弁K” ですわ。 それにしても・・・3枚目のチコさんの目のキラキラ いいカメラは違いますなぁー ←チーム内弁Kに清き1票をお願いします