忘れてました。

すっかり。


5月18日の昭和記念公園ドッグランフェスタで。

無料撮影会に参加していたことを・・・・・・・・・・影。


HPにアクセスしてみて。

ちょっとわくわくしながらダウンロードしてみると・・・



あれ??緊張してるのかな??



ん?なになに?ラヴ



短っっ!!
・・・ドキッ!!!ドキッ!!!ドキッ!!! い・・・いいよーあははあははー・・・



おうちではさー。


こーんな余裕の表情もできるのにねぇぷぷ
相変わらずのチコさんでしたクマ 

さすが チーム”内弁K” ですわ。


それにしても・・・3枚目のチコさんの目のキラキラキラキラ
いいカメラは違いますなぁーくま!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←チーム内弁Kに清き1票をラヴお願いします