できることなら。
チコとずーっと一緒にいたいのだけれど。
仕事をしていたら、そうもいかないわけで。
今日は初めて。
「放し飼い留守番」に挑戦してみました
1時間くらいならゲージでもいいと思うんだけど、
やっぱ仕事となれば10時間近くお留守番だったりするしね。
ダッシュで帰ってるんだけどさぁーごめんねぇ
うすうす気づくチコさん。
でも。でも。
ごめんねぇぇぇー
と仕事へ。
帰ってきたら。
いつもながらすっごい大喜びで迎えにきてくれて
10年ぶりの再会のような喜びよう

そんななか。
一瞬固まったmiwa。
部屋に茶色の物体が・・・

「う・・・うんち
でも・・・そうだね、さみしいよね。しょうがないね。うんうん」
片付けようと近づいたら。ら。ら。
おやつの牛テールでした
とくに粗相もなにもなく。おりこうだったチコさん。
いまからいっぱい遊ぼうねー