できることなら。

チコとずーっと一緒にいたいのだけれど。

仕事をしていたら、そうもいかないわけで。


今日は初めて。

「放し飼い留守番」に挑戦してみましたくま


1時間くらいならゲージでもいいと思うんだけど、

やっぱ仕事となれば10時間近くお留守番だったりするしね。

ダッシュで帰ってるんだけどさぁーごめんねぇnamida*



うすうす気づくチコさん。
でも。でも。
ごめんねぇぇぇー泣くと仕事へ。

帰ってきたら。
いつもながらすっごい大喜びで迎えにきてくれてラヴ
10年ぶりの再会のような喜びよう笑


そんななか。
一瞬固まったmiwa。

部屋に茶色の物体が・・・ア セ
「う・・・うんちムンクの叫び 
でも・・・そうだね、さみしいよね。しょうがないね。うんうん」


片付けようと近づいたら。ら。ら。


おやつの牛テールでしたにゃ


とくに粗相もなにもなく。おりこうだったチコさん。


いまからいっぱい遊ぼうねークマ ヨシヨシ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←おりこうに留守番できたチコさんにぽちお願いしますラヴ