昨日はまた、公園開拓の旅へお天気サンサン

野生っこクラブのチコさん、夏はいつも裸んぼですキラキラ



小金井公園に行ってきましたー公園
昭和記念公園にも劣らぬ広さ!!


ボスが持ってるやたらとでっかいやつは
広げるとマット、たたむとバッグの便利グッズ。
広大な公園を歩きまわりましたースマイル


休憩中、走り回るチコがカラスに狙われる一幕がムンクの叫び
ボスが石投げて追い払ってくれました。
よかったーほっ やっぱチビだから狙われるんだろうねにゃ 


チコはほかのワンちゃんとかがいると思いっきり走れないから。
人もワンコも少ないところをめざし。
公園のすみっこの野原へ到着ラヴ


ボスmiwaがスカッシュで戦っている間、
ボールをおいかけて走りまわるチコ。



いやいや、幸せそうじゃないですかーくま
よかったよかった心

最後は。ボスと一緒に木登り笑


なんかネコちゃんみたいだけど。
いっぱい走って満喫した、チコなのでしたクマ

昨日のちこトイレの相談に、
たくさんのコメントやメッセージありがとうございました感動
頑張っていろいろ試してみますファイッ!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 参加していますラヴクリックお願いします