トイレのタイミングって。 | Room Chiko - のんびりな毎日。
みなさんにご相談です。
チコさんは、家以外でトイレできないんですね
まぁ、お散歩くらいの時間なら心配しないんですが
お出かけとかしたら、平気で7時間とかしないんですー
車に、ゲージの中のトイレを持ち込んで置いてたり。
するんですが。
絶対に、しない。。。
でも、家に帰ったらダッシュでトイレに向かうので
ぜーったいガマンしてますよね
大丈夫なのかなぁ、とちょっと心配しております。
なにかキッカケが必要ですか?
外じゃお水もあんまり飲まなくなるし、緊張かなぁ?
みなさんのワンちゃんはいかがですか?
よかったら、おしえてください
←参加しています
よろしくおねがいします

