みなさんにご相談です。

チコさんは、家以外でトイレできないんですねクマ

まぁ、お散歩くらいの時間なら心配しないんですが
お出かけとかしたら、平気で7時間とかしないんですームンクの叫び

車に、ゲージの中のトイレを持ち込んで置いてたり。
するんですが。
絶対に、しない。。。

でも、家に帰ったらダッシュでトイレに向かうので
ぜーったいガマンしてますよねにゃ

大丈夫なのかなぁ、とちょっと心配しております。
なにかキッカケが必要ですか?
外じゃお水もあんまり飲まなくなるし、緊張かなぁ?

みなさんのワンちゃんはいかがですか?
よかったら、おしえてくださいくま



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←参加していますラヴよろしくおねがいしますにゃぽっ♪