昨日は一日中マーケティング勉強会メモ

今週からしばらく土曜も仕事です。

でも、すっごくおもしろかったぁキラキラ


で。

帰ってきたら。

ボスチコが洗濯ネットで遊んでましたにゃ

えっと。

それ、遊びものじゃないんですけどー



かなりの白熱ぶりで。
チコさんはネットをかぶって歩いてたりぷぷ
ぐるぐると走り回り。


で。
ボスmiwaがお酒を飲んで
「眠くなったねぇ」ってころには。(といっても21時ぐっすり


・・・え??
チコ・・・さん??


いや・・・なんでもないですクマ
お気に入りなんですねー汗


追伸:チコ6ヶ月&miwaパパおめでとう
   メッセージありがとうございますっキラキラ うれしいです心


        

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  今日は新しい公園開拓予定ですラヴ たのしみ