チコさん。今日はね。


チコさん生まれて6ヶ月の日で、さらに

大好きなmiwaパパの51歳のお誕生日なんだよースマイルくん



そうそう!
miwaパパも元気に頑張ってるみたいだし、
チコさんも元気ですからねーエルモ

まぁ、チコさんが頭がんっって打っちゃって、
脳しんとうでパッタリ倒れたときはものすごぉぉぉぉく心配したけど。


ほんとに無事でよかったねー。
これからは、まわりをよく見て走ってくださいよーぷぷ



さてさて。
ちょっと暑くなってきたことだし、
野生っこクラブのボスmiwaから涼しげな写真を。

熊本の遊水峡です。


ほんとどこにでも椅子もってくボスmiwaですが笑
こんな傾斜が300メートルくらい続いていて
浮き輪もって子供でもすべって遊べますスマイル


滝壺のとこでも泳げるんですよーキラキラ
あたしは浮き輪でぷかぷか浮いちゃってましたマリン
マイナスイオンマイナスイオンクマ


そして、やはり野生っこクラブ。
岩を勝手に滑り台にキラキラ小さな池みたいなのにドボン!
あまりにもおもしろくってボスmiwaですべりまくってたら
ずっと見てたうしろの人たちも、あとでやってたよ笑


でしょでしょ?
今年からはチコさんも入部なんですよーむふっ。


お父さん、お誕生日おめでとうくま
まだまだずーっと元気でいてねっハート



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←いつもありがとうございますラヴチコ&miwa