お部屋でワンコを飼うとなると。

気になる気になるおトイレ事情。


幸い。チコさんは。

うちにきた日からトイレはできていて。

ほとんど失敗したことはなく。エルモ


でも、ここ2日ですよ。

なにやらバスマットが一部分湿ってるんですよねーカレーパンマン

おかしいねぇ、チコさん。



そして、先ほどついに。

現行犯逮捕。


あたしは怒らなかったんですが、「やばっ」って思ったのか。

とりあえず、フセてました笑

↓イメージ


いつのまにか、
フセはチコさんにとって反省ポーズになっちゃってますねにゃ


まっ、たまにはいいさークマ ファイトですよ、チコさん。








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←照れ照れチコさんにぽちお願いしますラヴ