夏がやってきますねーやしのき。

最近、ダイビングに行きたい行きたい病がはじまりましたエルモ


ボスもわたしも。

ダイビングや。スノボや。

ラフティング(激流下り)や。キャニオニング(滝すべり)。

外遊び、大好きですくまかーなーりはしゃぎます


そういえば霧島温泉目当ての鹿児島旅行も。

急きょ、登山しよ!ってなって笑

急いで激安ジャージ買いに行ったっけー。




まだ寒い時期で、登山者にはほとんど会わず。
野生のシカ?みたいな動物の群れに会いました。

そして、頂上。


この写真じゃ、スケール感まったく伝わらないですが。
火口が直径750メートルもあって。
その200メートル下に、スカイブルーの火口湖。
感激して泣いちゃいましたよーキラキラ

飼い主も暴れん坊だけど、
チコも暴れん坊だし、これからは一緒に遊べるねー心




ふふふっむふっ。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←いつもぽちありがとうございますラヴちこ&miwa