夏がやってきますねー![]()
最近、ダイビングに行きたい行きたい病がはじまりました
ボスもわたしも。
ダイビングや。スノボや。
ラフティング(激流下り)や。キャニオニング(滝すべり)。
外遊び、大好きです
かーなーりはしゃぎます
そういえば霧島温泉目当ての鹿児島旅行も。
急きょ、登山しよ!ってなって![]()
急いで激安ジャージ買いに行ったっけー。
まだ寒い時期で、登山者にはほとんど会わず。
野生のシカ?みたいな動物の群れに会いました。
そして、頂上。
この写真じゃ、スケール感まったく伝わらないですが。
火口が直径750メートルもあって。
その200メートル下に、スカイブルーの火口湖。
感激して泣いちゃいましたよー
飼い主も暴れん坊だけど、
チコも暴れん坊だし、これからは一緒に遊べるねー
ふふふっ
ちこ&miwa