今日は仕事後、勉強会に行ってきましたーくまただいまです

疲れた、、でも勉強になりましたー


そうそう。

昨日のブログに書けなかったんですが、

国分寺公園には『お鷹の道』っていうのがありました。




はいにゃごめんごめん。
歩くのおそいんですー。

そして、この坂を抜けると。
そこには。


真姿の池キラキラ
神社?みたいなのもあって。
ちょっとした異空間でしたよーラヴ

田舎育ちのボス&miwaは自然を満喫心

チコ、たのしかったー??


あーすいません、ボスとの時間を満喫してるんですねむふっ。
邪魔だったかな。


よかった、よかったスマイル
また行こうね、ちこたんクマ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←幸せちこたんにポチお願いしますラヴ