お鷹の道。 今日は仕事後、勉強会に行ってきましたーただいまです 疲れた、、でも勉強になりましたー そうそう。 昨日のブログに書けなかったんですが、 国分寺公園には『お鷹の道』っていうのがありました。 はいごめんごめん。 歩くのおそいんですー。 そして、この坂を抜けると。 そこには。 真姿の池 神社?みたいなのもあって。 ちょっとした異空間でしたよー 田舎育ちのボス&miwaは自然を満喫 チコ、たのしかったー?? あーすいません、ボスとの時間を満喫してるんですね 邪魔だったかな。 よかった、よかった また行こうね、ちこたん ←幸せちこたんにポチお願いします