さてさて、昨日の続き。
タイヤを無事に交換したら、もう3時ー
かなり残念なタイムロスだったけど、
いざ
国分寺公園へ
想像通り、芝生がいっぱーい![]()
とりあえず、わたしたちのベースキャンプ設置![]()
歩いていると、霧の噴水発見
ミスト状でほわほわーっと。きもちーです。
チコも気に入ったみたい

公園はかなり広くって、いーっぱい歩きました
途中でチコとおんなじくらいのチワワ、タロちゃん♂と出会って

タロちゃんはすっごいチコを気に入ってくれて
しっぽぶんぶんふって近づくんですが、チコはかなり逃げ腰

タロちゃんの恋、成就せず・・・
まぁ。
チコには。
決めた人がいますしね。
一途なオンナ、チコさん
まだまだボス以外にはハートは奪わせないようです・・・
そんなボス。
今日は救命当直。
しっかりチコとお留守番しときますネー
