さてさて、昨日の続き。


タイヤを無事に交換したら、もう3時ーにゃ

かなり残念なタイムロスだったけど、

いざ!!国分寺公園へくるま2


想像通り、芝生がいっぱーいラヴ

とりあえず、わたしたちのベースキャンプ設置笑

歩いていると、霧の噴水発見噴水

ミスト状でほわほわーっと。きもちーです。



チコも気に入ったみたいQooooo

公園はかなり広くって、いーっぱい歩きました心

途中でチコとおんなじくらいのチワワ、タロちゃん♂と出会ってくま

タロちゃんはすっごいチコを気に入ってくれて
しっぽぶんぶんふって近づくんですが、チコはかなり逃げ腰にゃ
タロちゃんの恋、成就せず・・・

まぁ。
チコには。
決めた人がいますしね。




一途なオンナ、チコさんクマ
まだまだボス以外にはハートは奪わせないようです・・・

そんなボス。
今日は救命当直。
しっかりチコとお留守番しときますネースマイル


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←いつもありがとうございますラヴチコ&miwa