東京にきて2か月がたちました。
「どこに行った?」と聞かれると。
もっぱら。
「公園
」ですね![]()
ボスに時間ができたらやっぱり。
「チコとどこ行こう
」ってなるから。
で。
『今日の公園』に選ばれたのは![]()
武蔵国分寺公園。
さっそく準備してお出かけ
でも。
くるまで少し進んだら、なにかがオカシイ。
はて。
まさか・・・と思ったら、パンクしてました![]()
チコ@ガソリンスタンド。
左うしろのパンクだったけど、
他のタイヤがダメになるのも時間の問題だということで
全部換えることにしました

今月車検もあるのに・・・お財布ピーンチ

でも安全にはかえられないよね、うん。
タイヤを4つ換えるとなると、
1時間くらいかかって。
カウンターの上で。
公園いくまえからちょっとネムネムのチコ
無事に公園に着けるのかなー。
続く。
チコ