東京にきて2か月がたちました。

「どこに行った?」と聞かれると。

もっぱら。

「公園公園」ですねラヴ


ボスに時間ができたらやっぱり。

「チコとどこ行こう!?」ってなるから。


で。

『今日の公園』に選ばれたのはキラキラ

武蔵国分寺公園。

さっそく準備してお出かけお天気サンサン


でも。

くるまで少し進んだら、なにかがオカシイ。

はて。


まさか・・・と思ったら、パンクしてましたにゃ



チコ@ガソリンスタンド。

左うしろのパンクだったけど、
他のタイヤがダメになるのも時間の問題だということで
全部換えることにしましたえーーーん

今月車検もあるのに・・・お財布ピーンチえーーーん
でも安全にはかえられないよね、うん。


タイヤを4つ換えるとなると、
1時間くらいかかって。


カウンターの上で。




公園いくまえからちょっとネムネムのチコクマ

無事に公園に着けるのかなー。
                              続く。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←ぽちも待ってますラヴいつもありがとうスマイルチコ