ビビリのチコさんも、お散歩自体は好きになってきてるので。
「お散歩行くよー」って言うと。
耳をぴくぴく![]()
ただ![]()
ここからが。
長いんですよねー
とりあえず、興奮。
洗濯モノを引っ張って怒られ![]()
ネズミのように駆け回り。
つかまえるのに、ひと苦労![]()
「もう知らん!先にいくよー」と階段を降りると。
ええ、ええ。知ってますよ?

「もー素直じゃないんだから。仕方ないなー
」と階段登ると。
再びネズミレース
スタコラ
いつも、散歩前に大騒動です
でも。
散歩から帰って。
この顔を見ると、コロッとだまされるmiwaなのでした
今日でブログ1ヶ月です
離れた家族にチコの成長を見せたいと始めたブログでしたが
みなさんと出会えてうれしいです![]()
これからもよろしくおねがいします