ビビリのチコさんも、お散歩自体は好きになってきてるので。

「お散歩行くよー」って言うと。



耳をぴくぴくぷぷ


ただ!!

ここからが。

長いんですよねーにゃ


とりあえず、興奮。



洗濯モノを引っ張って怒られ怒る

ネズミのように駆け回り。

つかまえるのに、ひと苦労くま


「もう知らん!先にいくよー」と階段を降りると。


ええ、ええ。知ってますよ?照れる




「もー素直じゃないんだから。仕方ないなーむふっ。」と階段登ると。
再びネズミレース走るスタコラ
いつも、散歩前に大騒動ですア セ

でも。
散歩から帰って。


この顔を見ると、コロッとだまされるmiwaなのでしたクマ



今日でブログ1ヶ月ですキラキラ

離れた家族にチコの成長を見せたいと始めたブログでしたが

みなさんと出会えてうれしいです心

これからもよろしくおねがいしますラヴ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←いつもありがとうございますラヴチコ&miwa