神様、もう少しだけ。 神様、、、できることならもう少しだけ。 もう少しだけ。 寝かせてください・・・ ・・・我が家の朝の風景です ボスが今月から出勤時間が早まって、さらに早起きに。 前に、チコは早起きしても 目覚まし鳴るまでは、空気読んでじっとしてる って書きましたが。 最近は。 ピピッと目覚ましが鳴っても「あと5分」と粘りを見せる 寝ぼすけボス&miwaに合わせて。 寝たフリまでしてくれます チコさん、お気づかいありがとうございますー。ほんとに。 さすが京本節、光ってますね オトナのかけひきをおぼえた、チコさんでした ←ちょっとオトナなチコさんをよろしくお願いします