神様、、、できることならもう少しだけ。

もう少しだけ。

寝かせてください・・・ぐっすり


・・・我が家の朝の風景ですアンパンマン



ボスが今月から出勤時間が早まって、さらに早起きに。


前に、チコは早起きしても

目覚まし鳴るまでは、空気読んでじっとしてる

って書きましたが。


最近は。

ピピッと目覚ましが鳴っても「あと5分!!」と粘りを見せる

寝ぼすけボス&miwaに合わせて。


寝たフリまでしてくれます笑



チコさん、お気づかいありがとうございますー。ほんとに。





さすが京本節、光ってますねキラキラ
オトナのかけひきをおぼえた、チコさんでしたクマ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←ちょっとオトナなチコさんをよろしくお願いしますラヴ