昨日の夜、弟と電話していたときのこと携帯電話

「チコ、毛が伸びてなんか京本政樹みたいやね」



ちょっとチコを観察してみますと。

た・・・たしかにぷぷ



茶色いしねーむふっ。


そんな我が家の京本さん。

次々とおもちゃを破壊していますにゃ



チコはこっそり綿出して、食べちゃうんだけど、

鼻に綿がついてるから、すぐボス&miwaにばれちゃうんだよね笑


それにしても、悪さするときは

おとなしくコソコソしてるからすぐわかるーニヤリ



見つけたら、おやつ抜きにしよっかなぁー クマ ねー京本さん心



ごはん今日の夕飯メインはコレ↓

http://shiori22.exblog.jp/8710301

鶏のねぎ焼き ゆず子胡椒風味スマイル 簡単で超オイシイですキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←ウチの京本さんをよろしくお願いしますラヴ