すっかりおネギ大好きのちこたんですくま


つい先日のこと。
ボスに、「これやって~」とスポット(ノミ・ダニ予防のやつ)を渡したところ。

パッケージをじーっとみたボスが。
「これ、ステロイド入ってるし
どう見てもノミがいないチコにはする必要ないんやない?」 と。

・・・・・・・ガーン2!!

成分!!
そんなとこまで気が回ってなかった!
ていうか、アタシ見てもわかんないんだった叫び

ボスいわく、ステロイドはあんまりよくないので
実際にノミが発生した時に使うのはともかく
なんにもないのに使わないほうがいい、、、と。

そういえば前に
「ちょっと滴下しただけで体中に効くって、強い薬品ってことよ」
と言われたんだっけ。


肝心なとこ気にしてなかったなぁア セ

十分過保護なくせにねーにゃ


今後は、薬品系にはしっかり気をつけようと心に決めたmiwaでしたばいちゃん



はい、がんばりますクマ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←いつもありがとうございますラヴチコ&miwa