ガソリン、、、高いですねー![]()
昨日行ったら183円(ハイオク)でした
ギョ!!
大学のころはレギュラーだと100円切ってたのにねぇ~と
ボスとぶつぶつ言っておりました
いつまで続くのかなぁ~
さてさて。
ボスが飲み会の時は、終わって連絡があったら
チコと一緒に車でお迎えにいくんですが。
ボスが遅いとチコがずっと待ってるんです![]()
写真暗くてすみません![]()
ルルルルル
ついに迎えにきての電話です![]()
さっそうとソファからおりて、
「お迎え準備OK
」をアピールする、チコたんでした
今日もボスは仕事後、勉強会。
チコの待ち人は、いつくるのでしょうか