ガソリン、、、高いですねームンクの叫び

昨日行ったら183円(ハイオク)でしたくまギョ!!

大学のころはレギュラーだと100円切ってたのにねぇ~

ボスとぶつぶつ言っておりました笑

いつまで続くのかなぁ~



さてさて。

ボスが飲み会の時は、終わって連絡があったら

チコと一緒に車でお迎えにいくんですが。


ボスが遅いとチコがずっと待ってるんですプー



写真暗くてすみませんにゃ







ルルルルル電話

ついに迎えにきての電話ですラヴ



さっそうとソファからおりて、
「お迎え準備OKキラキラ」をアピールする、チコたんでしたクマ

今日もボスは仕事後、勉強会。
チコの待ち人は、いつくるのでしょうかむふっ。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←いつも本当にありがとうございますラヴチコ&miwa