今日は待ちに待った日曜日
ボス唯一のお休みです![]()
(まぁ、またさっき呼び出されて仕事行っちゃいましたけど
)
ということで。
ねだり姫の登場です。
とりあえず緑の多いほうへ車で1時間。
釜の淵公園に到着。
多摩川河川敷の、とっても緑豊かな公園です
今日はチコのしっぽもぴょんって立ってて、楽しそう
そして・・・はじめての川
近づくと・・・
初めはびっくりしてましたが、
だんだん近づいて、くんくんしてました
ねぇねぇ、あのさー。
いつか、ざぶーんって水に入ったりするようになれるかなぁ?
ま、とにかく。
初体験お疲れ様
enjoy