今日は待ちに待った日曜日スマイル


ボス唯一のお休みです心

(まぁ、またさっき呼び出されて仕事行っちゃいましたけどア セ


ということで。



ねだり姫の登場です。


とりあえず緑の多いほうへ車で1時間。


釜の淵公園に到着。



多摩川河川敷の、とっても緑豊かな公園ですキラキラ


今日はチコのしっぽもぴょんって立ってて、楽しそうラヴ

そして・・・はじめての川!!
近づくと・・・


初めはびっくりしてましたが、
だんだん近づいて、くんくんしてましたむふっ。


ねぇねぇ、あのさー。

いつか、ざぶーんって水に入ったりするようになれるかなぁ?


ま、とにかく。
初体験お疲れ様クマenjoy



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ← いつも本当にありがとうございますラヴ