今日はトリミングの日
ばたばた準備をしていると。
まさか外に行くんじゃないかと。
やはり気付かれまして。
見てくる見てくる。
そしてついてくる。
いや、あなたも行きますよ。
最後には勝手にスリングでスタンバイしてました![]()
トリミングは今のお店になって3回目なんですが
全く慣れず
びびりすぎ、、、
影から見たけど、しっぽ巻き巻きです![]()
まぁ、とにかく。
キレイキレイ完了。
チコを待ってるあいだ、ショップをうろうろしていて。
何度かブログでお見かけして「ほしい!」と思ってたおもちゃ発見
買っちゃいました

それは・・・
ワンコが好きなツボをおさえているんですよ~コレ!
チコに見せたら・・・
見事、チコのツボにもはまったようです
enjoy!!
enjoy!!
チコに愛のポチをお願いします