今日はトリミングの日スマイル


ばたばた準備をしていると。

まさか外に行くんじゃないかと。

やはり気付かれまして。



見てくる見てくる。

そしてついてくる。

いや、あなたも行きますよ。



最後には勝手にスリングでスタンバイしてましたぷぷ



トリミングは今のお店になって3回目なんですが

全く慣れずにゃ びびりすぎ、、、


影から見たけど、しっぽ巻き巻きです笑


まぁ、とにかく。

キレイキレイ完了。




チコを待ってるあいだ、ショップをうろうろしていて。
何度かブログでお見かけして「ほしい!」と思ってたおもちゃ発見!!
買っちゃいましたラヴ



それは・・・



ワンコが好きなツボをおさえているんですよ~コレ!
チコに見せたら・・・




見事、チコのツボにもはまったようですクマ enjoy!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 参加中ですラヴチコに愛のポチをお願いしますくま