ボスもわたしも直感派で
すべてにおいてほぼ迷わず決めるタイプ![]()
チコに出会った時もそうでした
↓貴重な赤ちゃんショット ちび!!
なんとな~く入ったペットショップ
チコの第一印象は・・・
「わ~チョコ色
かわいい~」と同時に「はぐれもの」でした
なんか、みんなじゃれてんのに
チコだけ隅っこで見てるの
しかも遊びに誘われても一切のらない・・・
そんなはぐれっぷりが気に入って、
会って2時間後には一緒におうちへ帰ってました
でもいちばん驚くのは・・・
ワンコ嫌いのネコ好き
だったボスが
チコを溺愛していることですね![]()
ボスとは付き合ってかれこれ10年以上たちますが
ワンコをかわいいと言ったことなんて一度もなかったのにな~
日曜はボスとでかけられたらいいね、ちこたん

昨日もバームクーヘンのこと書いたんですが・・・
超おいしいのがあるので、おすすめを↓
http://www.chez-tani.com/products/detail.php?product_id=5
熊本のシェ・タニのもの。
クラブハリエもねんりん家もおいしいけど。
一番のお気に入りです
おとりよせできます
