ボスもわたしも直感派で

すべてにおいてほぼ迷わず決めるタイプくま


チコに出会った時もそうでした

↓貴重な赤ちゃんショット ちび!!


           200802280715000


なんとな~く入ったペットショップやしのき。


チコの第一印象は・・・

「わ~チョコ色心かわいい~」と同時に「はぐれもの」でした笑


なんか、みんなじゃれてんのに

チコだけ隅っこで見てるのぷぷ


しかも遊びに誘われても一切のらない・・・にゃ


そんなはぐれっぷりが気に入って、

会って2時間後には一緒におうちへ帰ってました照れる



でもいちばん驚くのは・・・


ワンコ嫌いのネコ好き!!だったボスが

チコを溺愛していることですねむふっ。


ボスとは付き合ってかれこれ10年以上たちますが

ワンコをかわいいと言ったことなんて一度もなかったのにな~ムンクの叫び



日曜はボスとでかけられたらいいね、ちこたんクマ




昨日もバームクーヘンのこと書いたんですが・・・

超おいしいのがあるので、おすすめを↓

http://www.chez-tani.com/products/detail.php?product_id=5

熊本のシェ・タニのもの。

クラブハリエもねんりん家もおいしいけど。

一番のお気に入りです心おとりよせできます