今日は経営セミナーの日でした
明日朝いちばんにアウトプットだな・・・![]()
疲れたので自分甘やかして
ねんりん家
のバウムクーヘン買っちゃったー
おいし
さてさて。
我が家はボス・チコ・miwa川の字で寝ています
前はチコは自分のベットで寝てたんだけど。
引っ越したとき、寝室を旅館「風の森」みたくしたくって
低いベットを買ったんです↓風の森
それからなんとなく。
チコも登れるし。
仲間入り![]()
部屋を暗くしたら、勝手に布団に入ってきます
前は、朝になったらおなかすいてバタバタして、
そのたびにチコは部屋に連れ戻されていたので![]()
最近は、空気読んで
目覚ましの鳴る7時まではじっとしてます
今日は目覚ましかけるの忘れてたら
チコがしっかり7時に起こしてくれました![]()
今日は、もうすでにボスとスヤスヤ中
グッナイ
ちこたん