今日は経営セミナーの日でした

明日朝いちばんにアウトプットだな・・・!!


疲れたので自分甘やかして

ねんりん家 のバウムクーヘン買っちゃったードキドキおいし




さてさて。

我が家はボス・チコ・miwa川の字で寝ていますZZZ


前はチコは自分のベットで寝てたんだけど。


引っ越したとき、寝室を旅館「風の森」みたくしたくって

低いベットを買ったんです↓風の森



それからなんとなく。

チコも登れるし。

仲間入りラヴ

部屋を暗くしたら、勝手に布団に入ってきます



前は、朝になったらおなかすいてバタバタして、

そのたびにチコは部屋に連れ戻されていたのでにゃ


最近は、空気読んで
目覚ましの鳴る7時まではじっとしてます笑


今日は目覚ましかけるの忘れてたら

チコがしっかり7時に起こしてくれましたくま




今日は、もうすでにボスとスヤスヤ中月 グッナイクマちこたん