お散歩行くよっていうと、家では喜ぶチコですが![]()
外に出ると・・・
ただの逃亡者!!![]()
えっと。あのー。
チコさん、すいません。
本当に言いにくいんですが・・・
誰もいないし、音もしないうえに
家から10メートルしかすすんでないんですけど・・・

楽しくお友達にごあいさつ・・・おしりくんくんくん・・・
それは、まだまだわたしの妄想世界のおはなしのようです

そんなチコさんも、家に帰りますと。
活き活きと。
ぷっはー

enjoy
ちこたん
ケララカレーはS&Bから発売されています
スパイスもクミンやシナモンなどしっかりパックにはいっています
これでも2時間くらいかかりますけどね
かーなーりオイシイので、カレー好きはぜひ

↓クリック