お散歩行くよっていうと、家では喜ぶチコですがスマイル

外に出ると・・・

ただの逃亡者!!ぷぷ









えっと。あのー。
チコさん、すいません。
本当に言いにくいんですが・・・

誰もいないし、音もしないうえに
家から10メートルしかすすんでないんですけど・・・ガーン2


楽しくお友達にごあいさつ・・・おしりくんくんくん・・・
それは、まだまだわたしの妄想世界のおはなしのようですにゃ


そんなチコさんも、家に帰りますと。



活き活きと。
ぷっはービール


               enjoyクマちこたん

curry rice*ケララカレーはS&Bから発売されていますキラキラ
スパイスもクミンやシナモンなどしっかりパックにはいっていますラヴ
これでも2時間くらいかかりますけどね
かーなーりオイシイので、カレー好きはぜひカレーパンマン
↓クリック