なんだかさえない天気の週末でしたかさ

あんまりお外いけなかったね


でも、この土日は病院からの呼び出しも少なくって

たくさんボスがいてくれて、ちこも幸せそうでしたQooooo



さてさて、わたしは明日から仕事で1泊の出張ですプー


なので、洗濯・アイロン・ちこのごはんなど準備もろもろ・・・

キャーやること盛りだくさんくま


とりあえず、今から明日のボスごはん

ケララカレーを大量につくろうと思いますカレー

ケララカレーってスパイスがたくさん入ってるやつで

作るの正直けっこうめんどくさいですが笑

ほんっとにオイシイんですよ心


カレーしっかり明日まで寝かせとこっキラキラ