なんだかさえない天気の週末でした
あんまりお外いけなかったね
でも、この土日は病院からの呼び出しも少なくって
たくさんボスがいてくれて、ちこも幸せそうでした
さてさて、わたしは明日から仕事で1泊の出張です![]()
なので、洗濯・アイロン・ちこのごはんなど準備もろもろ・・・
キャーやること盛りだくさん
とりあえず、今から明日のボスごはん
ケララカレーを大量につくろうと思います
ケララカレーってスパイスがたくさん入ってるやつで
作るの正直けっこうめんどくさいですが![]()
ほんっとにオイシイんですよ![]()
カレーしっかり明日まで寝かせとこっ![]()