チコも女ですもの。
大好きなボスには積極的にアピール
ボスだって男ですもの。
誘われたら、、、ねぇ。
しあわせそう・・・

不思議と、ボスへの目線は女っぽかったりします
今日は長く一緒にいれて、よかったねー
ちこたん
全く無計画でしたが、今日高尾山の うかい鳥山
に行ってきました![]()
東京に来たばっかりで、うかいが結構お高いところとも知らず
ドライブ中に、「いい感じやね」と言って立ち寄った感じで

一瞬、値段見て「おおっ、昼から!?
」と思ったんですが
たまの外食だし
という悪魔の声がきこえた二人は
がっつり、コースを楽しんでしまいましたとさ
ステーキ美味しかったぁ![]()
お酒が飲めたらもっとよかったな![]()
蛍の季節も、とっても雰囲気よさそうです![]()