チコも女ですもの。

大好きなボスには積極的にアピールドキンちゅん



ボスだって男ですもの。

誘われたら、、、ねぇ。



しあわせそう・・・ラヴ


不思議と、ボスへの目線は女っぽかったりしますぷぷ



今日は長く一緒にいれて、よかったねークマちこたん




全く無計画でしたが、今日高尾山の うかい鳥山  に行ってきましたごはん

東京に来たばっかりで、うかいが結構お高いところとも知らずにゃ

ドライブ中に、「いい感じやね」と言って立ち寄った感じで笑



一瞬、値段見て「おおっ、昼から!?くま」と思ったんですが

たまの外食だしむふっ。という悪魔の声がきこえた二人は

がっつり、コースを楽しんでしまいましたとさやしのき。

ステーキ美味しかったぁドキドキ


お酒が飲めたらもっとよかったなシャンパン

蛍の季節も、とっても雰囲気よさそうですキラキラ