チコ、実はね。
あたちの小さいころの写真が少ないなぁ

とか思ったと思うんだけどね、
実は。。。
全部データなくしちゃったの
エヘ
東京に引っ越してすぐ
セブンイレブンで写真プリントして
あ~らうっかりSDカード忘れちゃって
電話したけどないって言われちゃって
あ~やっぱり東京って怖いねってボスと話してたのよ

でも、こんな写真はあるよ![]()
ほら。
ほら。
ん
牛タンショットばっかりじゃん、って![]()
だって牛タン食べてるときしか
おりこうに写真とらせないじゃん
かわいい写真、増やしましょうね
ちこたん