チコ、実はね。




あたちの小さいころの写真が少ないなぁなぜ?
とか思ったと思うんだけどね、


実は。。。
全部データなくしちゃったのクマエヘ




東京に引っ越してすぐ
セブンイレブンで写真プリントして
あ~らうっかりSDカード忘れちゃって
電話したけどないって言われちゃって
あ~やっぱり東京って怖いねってボスと話してたのよTE+


でも、こんな写真はあるよドキドキ



ほら。



ほら。



!?牛タンショットばっかりじゃん、って!?


だって牛タン食べてるときしか

おりこうに写真とらせないじゃんぷぷ


かわいい写真、増やしましょうねクマちこたん