昨日、チコが脳しんとうで倒れてしまいました。


当直あけのボスと会って

うれしすぎてはしゃいじゃって

テーブルの脚に頭をぶつけちゃったんですア セ



本当に一瞬でパタっと倒れて

眼はうつろで呼吸が苦しそうな状態が20分くらい続いて。

文字通り完全にノビてしまっていました。


死んじゃうんじゃないかって思って

気が動転してただただ泣くわたしでしたが

ボスが冷静にみてくれてほんとうに助かりました。


でも昨日は、チコはずっと耳がしょぼーんとしていて。

心配で、夜中何度も起きては生きているか確認しましたよーnamida*


とりあえず、今のところボスが懸念していた嘔吐もなくって一安心クマ



ただ、頭を強くうったときは

しばらくたって突然倒れたりするということなので

今から病院に連れて行こうと思います。