昨日、チコが脳しんとうで倒れてしまいました。
当直あけのボスと会って
うれしすぎてはしゃいじゃって
テーブルの脚に頭をぶつけちゃったんです
本当に一瞬でパタっと倒れて
眼はうつろで呼吸が苦しそうな状態が20分くらい続いて。
文字通り完全にノビてしまっていました。
死んじゃうんじゃないかって思って
気が動転してただただ泣くわたしでしたが
ボスが冷静にみてくれてほんとうに助かりました。
でも昨日は、チコはずっと耳がしょぼーんとしていて。
心配で、夜中何度も起きては生きているか確認しましたよー
とりあえず、今のところボスが懸念していた嘔吐もなくって一安心![]()
ただ、頭を強くうったときは
しばらくたって突然倒れたりするということなので
今から病院に連れて行こうと思います。