ゴロゴロ。 チコはまだお散歩をいまいち楽しめていなくって。 いつも、厳戒態勢です きょろきょろきょろきょろ さらになんか駆け足だしねぇ そして。 帰ってきたら、すんごくあまえんぼ お得意の「だっこだっこ」で膝にのり。 あらら。 外でもこんなだといいんですけどね、内弁慶ちゃん さて、来月は勉強会がいっぱい しっかりインプットせにゃーニャー がんばろ