チコはまだお散歩をいまいち楽しめていなくって。

いつも、厳戒態勢ですばいちゃん


きょろきょろきょろきょろ

さらになんか駆け足だしねぇぷぷ


そして。

帰ってきたら、すんごくあまえんぼ



お得意の「だっこだっこ」で膝にのり。



あらら。

外でもこんなだといいんですけどね、内弁慶ちゃんラヴ



さて、来月は勉強会がいっぱい

しっかりインプットせにゃーにゃぽっ♪ニャー

がんばろクマ