昨日のおでかけでは、大勢のワンちゃんたちを前に
こんなだったチコですが、
うちでは番犬チックなふるまいもちょこちょこと
カサッと物音がしただけで
さっと立ち上がって、うちを1周見回ってきます![]()
しかも「ウォフ!
」みたいに声を荒げちゃったりして![]()
おやつを食べていても。
カサッ。
出動!!
今日はボスが当直でずっと2人きりなので、
活躍してくれるでしょう
任せたよ
ちこたん
ちこたん
それにしても・・・
ボスは明日まで30時間超働きっぱなしですけど
体は大丈夫なのでしょうか・・・!?![]()
ガンバレ!ボォォォォース!!