昨日のおでかけでは、大勢のワンちゃんたちを前に




こんなだったチコですが、

うちでは番犬チックなふるまいもちょこちょこと照れる


カサッと物音がしただけで

さっと立ち上がって、うちを1周見回ってきますぷぷ


しかも「ウォフ!くま」みたいに声を荒げちゃったりして笑




おやつを食べていても。

カサッ。



出動!!

今日はボスが当直でずっと2人きりなので、
活躍してくれるでしょうラヴ

任せたよクマちこたん




それにしても・・・

ボスは明日まで30時間超働きっぱなしですけど

体は大丈夫なのでしょうか・・・!?くま

ガンバレ!ボォォォォース!!