昭和記念公園のドッグランフェスタ&ドッグランに行ってきました![]()
一生分のワンちゃん見たな、、、ってくらい
ワンちゃんでいっぱい![]()
すごいっっっ
さて、びびりおちびちゃんはというと・・・
最初から最後まで、耳ぺったん

そして初めてのドッグランでは・・・
走り回るのかと思いきや
ボスの元をはなれず、、、
挙句の果てには
走って・・・ない。。。
・・・だめだこりゃ

でもまぁ、、、ぼちぼちね
家に帰ったちこたんは、安心しきって幸せそうでしたとさ

強く育ってね
ちこたん