昭和記念公園のドッグランフェスタ&ドッグランに行ってきましたスマイル


一生分のワンちゃん見たな、、、ってくらい

ワンちゃんでいっぱいくま

すごいっっっ


さて、びびりおちびちゃんはというと・・・



最初から最後まで、耳ぺったんぷぷ

そして初めてのドッグランでは・・・
走り回るのかと思いきや



ボスの元をはなれず、、、

挙句の果てには



走って・・・ない。。。

・・・だめだこりゃにゃ
でもまぁ、、、ぼちぼちね心

家に帰ったちこたんは、安心しきって幸せそうでしたとさラヴ


強く育ってねクマちこたん