モコちゃんと楽しく遊んでいるかこそっと見に行ったら。

(昨日のブログ参照)


このザマ。



牛タンが乗ってる!?


ていうか、絡み付いて取れないんですけどムンクの叫び


さらに、モコのうえの牛タンをかじってるんですけどくま




おおっ

おちびもいっちょまえやねぇ~~ぷぷ



あ、チコ!!

今日は大好きなボスが飲み会で遅いって~ビール

あんまり遊んでもらえないね~~ニヤニヤ