チコモコ。 モコちゃんと楽しく遊んでいるかこそっと見に行ったら。 (昨日のブログ参照) このザマ。 牛タンが乗ってる ていうか、絡み付いて取れないんですけど さらに、モコのうえの牛タンをかじってるんですけど おおっ おちびもいっちょまえやねぇ~~ あ、チコ 今日は大好きなボスが飲み会で遅いって~ あんまり遊んでもらえないね~~