20代前半は、

料理をレシピ見ずにつくったり 目分量でできちゃったり

そういうのかっこいーキラキラって思ってました。


でも今はレシピサイトもたくさんあるし

カタログ感覚でボスに食べたい物をえらんでもらっていますQooooo






つくってみて「おおっ!!!」と思ったもの

有名なYOMEちゃんブログですが、
ほんっと超簡単にローストビーフがnamida*

けっこうビックリします笑

おためしあれドキドキ


今週のボスリクエスト
ごはんラタトゥーユ
ごはんグラタン

明日はラタトゥーユかなトマトリゾット