20代前半は、
料理をレシピ見ずにつくったり 目分量でできちゃったり
そういうのかっこいー
って思ってました。
でも今はレシピサイトもたくさんあるし
カタログ感覚でボスに食べたい物をえらんでもらっています
つくってみて「おおっ!!!」と思ったもの
有名なYOMEちゃんブログですが、
ほんっと超簡単にローストビーフが

けっこうビックリします

おためしあれ
今週のボスリクエスト
ラタトゥーユ
グラタン明日はラタトゥーユかな
20代前半は、
料理をレシピ見ずにつくったり 目分量でできちゃったり
そういうのかっこいー
って思ってました。
でも今はレシピサイトもたくさんあるし
カタログ感覚でボスに食べたい物をえらんでもらっています


ラタトゥーユ
グラタン明日はラタトゥーユかな