まんぷくぷくぷく。 今日はボスパパが東京に来るということで 水道橋まで会いに行くことに 焼き肉に連れて行ってもらいました お肉が、やわらかくってジューシーでおいしかった 焼酎のみすぎた~~~ 帰ってきたら、チコが超さみしがっていました チコ、明日はいっぱいあそぼうね