今日はボスパパが東京に来るということで

水道橋まで会いに行くことにニコちゃん はあと





焼き肉に連れて行ってもらいましたエルモ


お肉が、やわらかくってジューシーでおいしかったほし

焼酎のみすぎた~~~焼酎



帰ってきたら、チコが超さみしがっていましたムンクの叫び




チコ、明日はいっぱいあそぼうねドキドキドキドキ