チコはわたしがいちばんスキなんです・・・
と言いたいところですが
やっぱボス
がいちばん
ボスが帰ってきたら、
うれしすぎてたま~にオチッコちびっちゃいます![]()
で、すぐ。
ボールを部屋からだしてきて。
待機!!
はやく~~はやく~~~
くつろいだりで、投げれずちょっとたったら。
で、すぐまた一番上に戻る、、、と。
チコは一日中ボールを追いかけまわしています![]()
好きだね、ほんと![]()
あしたも、家族もみんなも幸せでありますように![]()
♪Love is.../加藤ミリヤ



