チコはわたしがいちばんスキなんです・・・ラブラブ と言いたいところですが

やっぱボスさるがいちばん


ボスが帰ってきたら、

うれしすぎてたま~にオチッコちびっちゃいますムンクの叫び



で、すぐ。



     



ボールを部屋からだしてきて。




     



待機!!



     



はやく~~はやく~~~



くつろいだりで、投げれずちょっとたったら。



     



で、すぐまた一番上に戻る、、、と。


チコは一日中ボールを追いかけまわしていますラヴ

好きだね、ほんとぷぷ




あしたも、家族もみんなも幸せでありますように心



♪Love is.../加藤ミリヤ