不完全燃焼 | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

土日が終わりました~。

とっても早くて、休んだ気が全然しなかったです。もやもや

 

曇天の中、昨日の日曜日も地区の除草作業に参加していました。

土日は何もなくても、地区・田畑あるいは敷地のことで、
除草作業等でゴソゴソしています。ギザギザ
 
これはパパの仕事・・・
 
しんどいし、腰に疲れも溜まりますが、
やった行動が結果で目にできるのが嬉しい!

まさに勉強と相通じるものがありますね。ウインク
 
一昨日の土曜日も、昨日の日曜日
パパは刈払機(草刈機)を持って、連日草刈り作業
励んでいました。笑い泣き
 
おかげで勉強の時間は減りますし、
夜、勉強しようと晩御飯を食べた後に日中で疲れたので
横になっていたら、寝落ちして起きたら午前1時半だった。ガーン
 
優しいな~・・・
寝かしてあげようと家族も起こしてくれなかったのね。グラサン
 
確かに疲れが溜まった体では眠気はあるし、
体も肩や首が凝っていて、軽い頭痛を誘発してくれる・・・タラー
だめだ・・・
こういう時はあきらめて寝ます・・・zzz
 
試験まで日にちが無いんだけどな~・・・・
 
それでも、日曜日はお昼過ぎあたりからが降り始め、
ラッキーにもパパが勉強できる時間が突如発生した。爆  笑
 
ありがたや!神様のご慈悲ですな・・・お願い
 
こうなると模擬問題をやらなければ!鉛筆

4回目の模擬問題は、恐らく過去3回に比べて、
クオリティー的に濃い内容の回になった気がします。音譜
 
法令    15問中12問正解(正解率 80.0%)二重丸
物理・化学 10問中 7問正解(正解率 70.0%)二重丸
性状・消火 20問中17問正解(正解率 85.0%)二重丸
 
うーん、本試験もこういう展開だと嬉しいのですが、
またとんでもない出題をされるのではないかと
警戒心が働いています。あせる

 

それでも、模擬問題的には4回の結果が2勝2敗ですので、

まだ当落線上でどちらにも転ぶ可能性がある不安定感

拭えません。もやもや

 

模擬問題はあと2回分ありますが、

どうかこの模擬問題集のレベルが現在の本試験レベルに

合っていますよに・・・・お願い

 

いよいよ、決戦は次の日曜日!

落ち込んでいるヒマもなくなってきました。炎

 

うーん、有給休暇が欲しい・・・・

 

そして次こそ、チャッチャと合格したいです。スター

ではでは。バイバイ