少し早いかな・・・??? | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

昨晩(月曜日)も模擬問題の間違った問題をチェックしようと

机に向かいました。鉛筆

 

しかし・・・

集中ができなかったのであります!

 

なぜか?

暑いから!アセアセ

まだ5月の夜なのに、室温が28.1℃!ガーン
 
一応、家の外はそんなに暑さはないけど、
電化製品の熱でパパの狭い屋根裏部屋
室温が上がってしまうわけです。もやもや
 
いずれ夏模様になれば、本格的に暑さ対策が必要になりますが、
2024年行政書士試験の受験の回避を決定しているので
例年ほどのプレッシャーはありません。グラサン
 
・・・とはいえ、一時的でも暑いことには変わりありません。
 
さすがにエアコンの部屋へ移動して、
エアコンを稼働するにはためらいがあるので、
サーキュレーターを稼働させました。
パパの屋根裏部屋にはエアコンが無いので、
サーキュレーター意外だと冷風扇があるぐらい・・・アセアセ

 

だまし、だましで屋根裏部屋で勉強できるまで

頑張りたいと思います。グラサン

 

甲種危険物取扱者試験まで

あと12日!

まだまだ模擬問題をこなさなければ・・・・鉛筆

 

本格的に暑い時期になる前に

スカッと爽やかに合格したいものです!お願い

 

さー、今晩はもうちょっと勉強してから寝ます!

ではでは。バイバイ