この夏の思い出にいくつかの神社さんがあるが
その中でもここはひときわ拍手


今思い返しても鳥肌もんなくらい
なんや立つもんがある


風鈴神社としても有名なこちら
神社好きの私としては不覚にも存じ上げておらず


夫の調査にて
連れて行ってもらった笑ワイのワイのっ


参道にちょうど風が入る形になっていて
この下入ると音がもう目がハート目がハート目がハート目がハートキューン目がハート目がハート飛び出すハート


本当もう言葉がないほどの感極まりを体感した
総毛立つとはこのことかと


見た目どうこうでなく五感に
音の響きが肌貫く感じが特にエグかった


感性冴えわたるというか
なかなかに無い体験をさせていただきましたお願い笑い


6/30だったかな?
風鈴催し初日ということもあり人も少なくて


それがまた良く♡
苔玉もたくさん飾られ風流この上ない


確か、結構けっこう暑い日だったと記憶しているが
涼しげにも見えるのはやはり緑のお陰かと


今年はあちらこちらの神社さんで風鈴見かけたけど
風情漂う和のセンスはピカイチだったと思う


耳や肌だけでなく内側にも振動
おみくじが大吉だったのも嬉しかった


今のわたしに聞かせてあげたい響かせたい
脳内の映像でもいいから


その気を再びまといたい
すぐに弱気入るこの子だから全身に浴びなさい笑い


とても幸せそうな自分
画像でも見れて良かった♡

少しずつでいい
前に進もう