追熟完了〜


10キロ弱


もいだときは
こないに青々としとった梅ちゃん


ツヤッツヤ


塩漬け8キロ


の他、
はちみつ ✕ お味噌で味噌漬けも仕込んでみたチョキ


今朝


お店で食べるのは
はじめましてのとうめしさん♡


高さがええわぁぶちゅー


ごまラーメンも美味しかったラーメンBy、かこいさん
てか♡麺が美味い!麺が美味い!!目がハート目がハート目がハート目がハート


中細ぼこぼこの麺が美味しいです飛び出すハート
白河ラーメンラーメンBy、かこいさん


今さっき
チキンステーキ実山椒ソース鳥笑い
カリカリに焼いた皮んとこがとても美味ひいおいで酔っ払い


昨日だったか?
朝に、イカフライ宇宙人宇宙人宇宙人笑い
夜に、イカカツ丼宇宙人宇宙人笑い笑


ポタジェで採れた
三種のハーブを使いお茶を淹れる


ペパーミント、カモミール、ローズマリー


内臓から、いや?細胞から?
香りから見た目から?癒される〜
世界は癒しに溢れてる照れ
お庭は愛に溢れてる