今朝
お庭を回っていたらいつの間にか赤く🍓


実っていた爆笑ワイっ
今年の初収穫2つ


ジューンベリーも色付いて
ヒヨドリ度々見に来てはパクパク目がハート笑い


網かかってない上の方なら食べていいよOK
今年の味を皆で確かめ合おうニコニコ飛び出すハート


かる〜く水を通し浮かべてみる
光の加減で色味が変わって見える


赤→紅へ
まだ沢山なっているので少しずつ


若葉の色も美しい
デッキの上でも鳥さんに分けっこ


ここだとリビングから観察できる
来てくれるかな?


うしろの鳥小屋では
シジュウカラの雛たちが鳴いている

カラコにカラオは本日も大忙しで
どでかいバッタくわえながらやびっくりマークびっくり
お口から虫さんブラ〜ン垂らして
帰ってくるよおいで泣き笑い笑い