こないだのつづき
登るときほとんど景色見えない中での一枚


杉林からブナ林へと変わる
木漏れ日が増え


葉の色も明るく
皐月の頃


熊の爪痕…
見た途端、急に怯むわ…不安 ワナワナワナナ。


そういや笹林だしなぁ〜
歌でも唄うか…


ピクニックに
僕らはみんな生きているブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符  


美空ひばりのメドレーしてと
登りながら歌うて結構体力いるのよね…凝視


腹筋大事
山頂手前に珍しいお花


着いたびっくりマーク 🙌🙌
山頂ふきのとうの綿毛だらけ笑気づき


イエ~イ♡バイバイ
低山のわりに意外や登りが大したもんでしたわよ    


おむすび二人で半分ずっこ
おやつに珈琲コーヒー


下山道から見えた飯豊連峰
太陽さん隠れ白い空


下矢印転びそうになったところ
 運良く?悪く?激写されていた件おいでアセアセおーっ!笑い


腹筋で何とか持ち堪えチョキ腹筋大事∠( ゚д゚)/
エンレイソウの種ができていた


杉林まで戻ってきた
川の流るる音が聞こえる♡


次回、山の後には珍しい?
ちょっと面白いところに出るよ照れ

も少しつづく