GWキャンプ明けのその日
大好きな♡大好きな♡大好きな🙌🙌🙌🙌笑い
総勢9本の予約おいで笑い泣き笑い


夫と二人で車に運ぶ
腕がやや筋肉痛ね泣き笑い笑い

GWでお店のカウンター激混みだった
まずは玉子とレタスを挟んでと


翌日だったか翌々日だったか?
数種チーズをブレンドしトーストに


そのまま食べてももちろん美味い爆笑笑い
これが一番小麦の味分かるかな♡


下矢印数日後… … …


… …キョロキョロ… … … …いえね、、
当分行くことはないと思うていたんですよ…おいで
が、おつかい分が1本足りずして… …
致し方なく

それを母に話していたら
母の友人がGWに完売で買えなかった😢と聞き  
その方の分云々含め今回は6本に気づき

下矢印夫手作り発送分の梱包


「四角だよね?」問われ
「別に三角でもいいけど…笑笑い」冗談で言ったら  

まんまと…アセアセハッ
そうは言っても普通はやらんよ?…タラーガーン真顔    


このサイズ
測っちゃうよね〜笑笑い


神々しすぎるわ拍手拍手拍手拍手
喝采に値する拍手拍手拍手拍手


アボカドとツナとで
お庭のポタジェから採った間引き菜を添えて


ハム ✕ レタス ✕ チェダー
作り置きし庭仕事の合間にコーヒー


残った端っこ合わせ
もうこんなに小ちゃくなっちゃった〜


海老パンともろこしチーズ
カリカリに焼いたら


ソフトフランスではなく
ただのフランスパンになっちゃったおいで笑い泣き笑い
これも愛嬌笑笑OK